バイト充

春休みはゼミで人生で初めて名古屋行くのと青春18切符で京都の友達の家に泊まりつつ帰省する以外はバイトで予定が埋まってます。
二つの旅行(片方は講義の一環ですけど)楽しみです。


ついさっきまで家庭教師のほうのバイトの授業準備してました。
古文と現代文教えてるんですけど、授業準備のときは問題で"遊ぶ"ことを実践しながら実際に授業で喋ること考えてるんで楽しいです。なんだかんだ家庭教師の高時給はわりにあってると思います。意外と準備しないとダメです。けど楽しいから全然苦痛ではないです。


個別指導も楽しいです。
中学生を主に担当してるんですけど、受験生は次々に合格するし、非受験生も満ち溢れるバイタリティーでこっちまで元気になります。


来学期、文ニートできるはずだと信じてるんですけど、なんだかんだ暇なの半年しかないし、バイト増やそうかと思ってたけど今ぐらいのペースが勉強との兼ね合いもちょうどいいしキープでいこうと思います。


家庭教師の案件来たら余裕で受けますけど(笑)




ポールスミスのバラ柄のシャツにヨウジヤマモトのドレープ効いたサルエルあわせたらめちゃかっこよくね?って思ったけど、サルエル高すぎて死んだ。