結局

進振りの志望は経済にしました。ザコい。

 

朝起きたときは教養、社会学、哲学の順番に出そうと思ってたんだけど、遊んでるうちにどうでもいいやって思って経済に出しました。第二・第三は空白です。まぁ点数的に落ちることはないし別にいいっしょ。

 

学部について全然調べてないけど10月からの冬学期は大教室ばかりの講義で出席ないはずなんで年内は出るつもりありません。はい。やる気ないんで。ちょこちょこ勝手に読書したりして自分で勉強しようとは思いますが。

 

バイトやりまくろうかなぁとも考えたけど折角なので読書しまくろうと思います。

 

んで、今日はバイト休みだったんであー進振りダルとか思いつつ渋谷原宿界隈で色々遊んでました。

とりあえず表参道のル・プレヴェールで飯食ってなくなりかけてたボディーソープとシャンプー購入。ボディーソープはLUSHのDirtyでシャンプーはデミのサプリケア。どっちも結構リピートしてるんだけどまだしばらくリピートするんじゃないかな。

 

その後は古着屋行ったりセレショ行ったりしたけどなんか微妙・・・

今月金使いたくないしって感じで特に何も買わない。ニューエラのキャップは欲しいんやけどな。サイズは7と1/4が一番いい模様。でもBAOBAOのバックパック欲しいし今月は金貯めんと。

しばらくずっと金貯めて来年のイッセイミヤケ欲しいよー

高橋悠介めっちゃ好みやわぁ