タカタ

ゆるりと渋谷行って原宿行くか迷ったけどドンキでCK beの100mlが1980円であったからこれ以上安い店ほぼないだろうし動く方がだりーわってことで購入。

良い香りなのでは。oneかbeかなら絶対beって決めてたし安かったし満足。

 

その後ブックオフの地下の古着屋散策。1930年代のヴィンテージとか置いてあったけどすご。

プレイ・コムデギャルソンのTシャツでいいのあったから真面目に財布と相談してから買うか決めよう。

 

ポールスミスの店員さんも言ってたけど、気に入ったのあったら結局そればっかり着るようになるし高くても損じゃないって考え、好きです。

 

あぁもうこれ絶対買う流れやん。でも新品ではなく古着であることを評価してもらいたい。ギャルソンとか買い始めたらリアルに破産するしな。社会人なるまで我慢しておきたいところ。

 

今月は絶対黒字になるけど、4月は浪人してたやつらが上京するしバイト代ないようなもんだし他にも色々と金かかるし貯めれるうちに貯めておきたい。GWで使いたいんじゃ。

今のとこポールスミスのTシャツとイッセイミヤケのシャツくらいしか欲しいのないし、どうにかなりそうではある。

 

どんどんスノッブな感じが増していってるけど、誰でも最初はそうでしょ~