近況

冬学期の講義が始まって、まぁ履修もだいたい決まってきた感じで時間が空いてきたので近況でも書きますか的な。


とりあえず十月病を患ったようです(笑)
意識高いです。


講義ほとんど真面目に聞いてます。今のところサボるどころか遅刻すらしていません。講義中寝たりもしてません。


けど、嫌いな英語の予習はしなかったりなんとも言えない感じ。
これぐらいがちょうどいいのかも知れませんけど。


学期初めの教科書代が響き、お財布がちょいちょいピンチだったのもあって友人と遊んだりするようなことが減り、その空いた時間でこの二週間弱はひたすら本読んでました。


ここ数日はTSUTAYAでDVDを借りることを覚えたために、映画を見たりする時間が増えてますね。相変わらず移動中は基本読書ですが。


それと、折角だから(?)初代ガンダムを見ようと思って、今DVD5巻くらいですけど、なんだかなぁ...
今のところ、なんであんなに人気あるんだろ?って感じ。


面白いけど、ギアスとかエヴァの方が断然面白い...
まぁまだ半分も見てないんですけどね。




そういえば、バイト決まりました。塾講師です。普通ですね。


家庭教師の方も案件がくるとよいのですが。


ぶっちゃけ暇だからなんぼでも働けるし稼げるけど、読書量が減るのは嫌だな...
土曜日がっつり働いて平日はコマ数が稼げる日(=5限を入れてない日)だけシフト入れようかしら。
とりあえずバスの交通費申請して歩く!運動不足だし、25分くらいだし


てか面接10分以下で面接のその日に採用ってわろた


研修が今週の金曜日なんで、それまでしばらく時間ありますけどね。




いつまで十月病が持つかな〜