vault

最近ちょくちょくvaultの大会に出てるのですが、1没続きでモチベが沈没。


まぁ環境見る限りこりゃ勝てんわな〜って感じだったけど、少々環境変わってきたのでメスタポちゃんを3枚刺して凸。


すると、珍しく勝ててベスト4。相変わらず決勝には進めず。
ちなみにメスタポは全く刺さらなかったw


単純に環境の変化でイエスがちょっと勝ちやすくなったってのと運かな。


まぁ大会後のガチのみ募集のフリーでも結構勝てたんで、環境が変わったのは間違いないっぽいな。速攻とか台頭してきたし。


段々イエスに慣れてきて、ゲームの組み立てがうまくなってきた感はある。
週末に権利取れるといいなぁ。。。お願いだから速攻は増えないでくれ〜〜〜