レポ

行った店は昨日と同じ。使ったデッキも昨日のと2枚差し替えただけで同じ。


1店舗目


白黒イエスにじゃんけん勝って勝ち。
2-1


NXにじゃんけん負けて負け。
1-2


今なんて呼ばれてるか知らないけど、NX系統のデッキが多かった。イエスは数人。


2店舗目


小学生叩き潰した。勝利の裏側決められてシールド吹っ飛んだけど、トリガーサーファーと返しのファンクで壊滅。
2-0


バキュームロック?だったようでじゃんけん負けるもトリッパーで遅延してバゴーンとかコアクマンでアド差つけて最後はイエスぺちぺち×2
2-0


黒緑超次元
じゃんけん負けてトリッパーでも止めきれない量のブーストで詰み


トリッパー→相手墓地呪文2枚の状態でバトウと繋いで、それからはファンク追加で封殺しながらイエスぺちぺち


トリッパー引けずに死亡。引いたら勝ってたけど引けなかったから負けた。
1-2


んーNXどうしよう。困った。結局じゃんけん?


やっぱり扉は見ない
覇は扉よりNXで使った方が強いんじゃない?


環境変わりそう。もっとカードを持ってたら臨機応変にデッキ変えたりカード差し替えたりするけど、それが出来ないから辛い。


1週間でちゃんと仕上げねば。


NXド派手でかっこいいから組むかも(お財布と相談)


今週は環境を見るのとイエスに慣れるのが目標だったけど、達成できたように思う。