夏休み開始。

1限語学のテスト終わって、ついに試験から解放。


そっからクラ友と焼肉。適当に選んだ店なのに、オシャンティーで2000円で食い放題だったし優良店。


その後、しばらく一人で渋谷でお買い物して、高校の友達と飲み会。


いやまぁ全然おもしろくなかった(笑)
これでもかっていうほどwwwwwwwwwwww


その後、鳥貴族で高校の友達かつ現クラ友のY君とクラ友M君と、M君の高校&予備校時代の友達のHさん(僕は初対面)とで食べる。


Hさんと思ったより喋った。てかめちゃくちゃ喋った。飲み会とかで喋りすぎると、声枯れるんだけど、鳥貴族で枯れそうになった(笑)


やっぱノリがいい女子はいいね!


やっと試験終わったし今日は楽しかった〜〜〜