誕生日

オールした後は、3人で友達の寮に侵入(笑)


1人はすぐに帰って、残った僕と理一女子と寮の主の文一と最初は寝てたけど、起きてからはずーっと駄弁ったり、テレビ見たり。


6時前に寮に行ったはずだけど、17時半頃になってやっと飯食うかって話になって、食べログで評価の良いつけ麺屋さんを下北沢に見つけて、19時に閉店ってのを見てちょっと急いで18:40頃に入店。


3人ともつけ麺の大盛(茹で上がり500g)頼んで、まぁ普通にうまくて男子二人は食べ終わったんだけど、もう一人の女子がゆっくり食べる。ぶっちゃけ完食は無理だろうな〜って思いながら眺めてたら、なんだかんだ食べ終わったんで奢ってあげる。もとの値段が700円だから二人で割り勘した分が加わって1050円也〜


昨日の集合時刻が19:30で、下北沢駅で解散(僕だけ渋谷方面)した時刻が19:30だったんで、ちょうど丸一日、24時間遊んだということに(笑)


昨日のにも書いたけど、まーじ楽しかった。