krkrkrkrr

小論文書いてー書類提出しに天神に行ってー折角だからカードショップ巡ってーちょろちょろカード見てー帰りの電車でGRAVITY DAZEやってたら3D酔いで気分悪くなってー家帰って即寝たらいつの間にか10時でー今眠くない。


だいたいそんな感じ。


GRAVITY DAZEはプレイ時間8時間でした。あと3倍くらいは遊べるようなのでゆっくりゆっくり。




今日カードショップ巡りながら思ったけど、カード復帰するかわかんない。マジで。


一応ダラダラvaultやったりしてるけど、リアルでやるのは気が進まないといいますか...


臭い人多すぎ


でもデッキの方は調子がいい。ネクラ回してるけど、ガチのみ募集で9戦中7勝。


対ラムダだけやや不利だけど、他のデッキには五分以上で戦えるくらいにはなってきた。


ラムダ相手はジェニー引かないと無理。


遊戯王その他のカードゲームには全く興味なし。