東京大学二次試験二日目。

前日は特に詰め込むわけでもなくそれなりに。


社会と英語だから特に緊張はしない。

  • 日本史

いっつもこちらから解き始めます。
テーマ的には全てオーソドックスな問題だったのではないでしょうか。やや易化、といった感じ。

  • 世界史

戦後史、さらに周辺史とか大論述は詰みました。
第二,三はやや易じゃないのかな。出来なかったけれど。


昼休みはリスニング。

  • 英語

できたかできんかったかよう分からん。




こんな感じで僕の受験は終了しました。


解答速報は数学だけをさらっとしか見てないし、完全に感覚の話なんだけど、不合格B〜合格くらいの間なんじゃない?
適当だけど。