辿り着いた そこがハッピー?

明日東京に出発。なんか知らんけど、9時前の飛行機。つまり、家を6時半に出発。まぁ学校と変わらね。


そろそろ参考書の整理しなきゃ。
親と姉が付いてくるので、参考書いっぱい持ってける。着替えとかの荷物は郵送してるから純粋に勉強道具だけ持っていく。


無駄に東京に早く着くけど、下見と飯食ったらちょうどチェックインの時間になるっぽい。
親が昔東京に住んでたおかげで電車の乗り換えetcはバッチリだから心強い。


前日は昼飯は外に食いに行って、もしかしたら一橋に遊びに行くかもだけど、まぁやめておこう。目当ての先輩は来なさそうだし。


前日はセンター同様、10時まで勉強して、それから化物語12話→ギアスR2最終話見て就寝。
センターの時と違って一日目が暗記系の教科じゃないから勉強はスパッと止めれそう。


てか、マジテンション上がるわ。楽しみすぎる。
興奮が抑えられない!緊張なんてするはずない!




あ、そういえばクラス会(爆)とか絶対行かねーから。いわゆる同窓会というものにも興味がない。ついでに、成人式にも行きたくない。
クラス会に行くくらいならGWあたりに仲がいい友達と旅行する方が絶対にいい。


もうあと一週間で卒業だけど、卒業したら仲がいい十数名以外は顔見知り以下。


そんなわけで、どうせ内輪で絡むだけならfacebookmixiも必要ない気がしてきた。Twitterはやるけど、一年前と同様リアルの知り合いとはあまり絡まない。


でもまぁ情弱になるのは嫌だからアカウントだけ作るか。