早稲田(笑)

ちょっと昨日の寝る直前から体調が悪い。さらに今日になって悪化。
鼻水・目のかゆみなど。たぶん花粉症。人間の身体って色々な花粉に反応するらしいしね〜
まだスギは飛んでないと思うけど...


いやぁ、困る。マジで。頭もボーッとするし。
このコンディションで数学2完は上出来だったのかも。朝は腹も痛かったし。


早く治ってもらわんと困る(~_~;)
インフルエンザ対策も兼ねて湿度はしっかり保とう。




一つ上の先輩が東大落ちて浪人せず慶応に行くことをうちの学校の教師に伝えたら、私立(笑)みたいな反応されたって言ってたけど、マジだった。


昼に食堂で会った中学のときのバスケ部顧問とちょっと受験について話したときに、センター利用で早稲田の政経決まりましたよ〜って言ったら
まぁ...(苦笑)
みたいな反応やったwww


東大受からなきゃなぁ。




石田彰が主人公の声を担当している某アニメ(18禁)みたらとても良かったです。


そういえば「男子高校生 誕プレ」で検索してこのブログに辿り着いてる人がいるようだけど、わざわざ誕プレをググっちゃうような真面目な人には絶対に参考にならないと思うw