あと2週間。

あと2週間経てば、遊べる。
正直、後期は勉強する気があまりない。受ける気も当然ない。足切りにかかって見せます。


日曜に入試終わって、月曜に帰ってきて休んで、火曜にPS VitaとGRAVITY DAZE買って、水曜から遊ぶ。
後期試験までにGRAVITY DAZEは全クリすることを目標に。
UNIT13も欲しいけど、流石に金ないか。


メモリーカードはどれくらいの容量が必要なんだろね。ダウンロードしまくるならデカいのがいいんだろうけど、ずーっとメモカにいれておくわけじゃないし...
そんなわけで今は4Gくらいがちょうどいいんじゃないかと思ってる。
PSPのときも同時に何種類もするわけじゃなくて、一つやって飽きたら次、みたいな感じだったし。


大学入ったあと自分がどんな生活パターン送るのか全く想像つかないし、無駄に32GBの買ったりするよりはマシかな。
PSPは2GBで余らせてるレベルだし。モンハンのメディアインストールのためにわざわざ2GBの買ったし。


ウォークマンがある以上音楽を入れることは絶対にないし、動画もねぇ...どうなるかわからんw


そんなわけで本体とメモカで25000、GRAVITY DAZEで5000、計3万の予定。


そういえば、DMと遊戯王の新制限が発表されたらしいけど、全くもってどーでもよかった、特に組みたいデッキに影響はなかった。
DMはネクラと黒緑を組めたらそれでいいです。ゾルゲループは興味あるけど、vaultで回してみて面白かったら組みます。もちろんLO型です。突然死とか素敵(*/-\*)
ヴォルグは集めなきゃなぁ。


遊戯王は使いたいと思うデッキすら存在しないという。あ、カラクリはちょっと組んでみたいかな。安いし、ブンブンだし。




大学に入った後のことを考えるとモチベ上がるらしいです。
それにしても最近あまり勉強してないっすね。


やばいやばい。けど、不思議と落ち着いてるんよね。


早稲田のセン利使わなきゃよかったとちょっと思ってるけど、使ってなかったら今頃落ち着いて生活することすらできないのかな。


一応、生きてるっていう実感はあります。




あの事件についてだけど、高1Cメンバーには勝ちフラグなんじゃないかな。直接関係あるわけじゃないけど、関係なくもないくらいの人が全裸になった直後にコーラス大会優勝したわけだし。
あぁ、全く関係ない。