思考回路を疑え

2010年の東大数学の過去問やってみたら、余裕過ぎワロタ。確率だけ一度解いたことあったけど。


60分で4完っすわ〜


第1問,第2問がどっちも10分掛からず、第4問は...別に難しくはなかったかな。


第3問の方がよっぽど難しかったわ。条件の整理めんどくさすぎ。


今んとこ勉強はそこそこ順調。


4時ごろに超腹減ってやる気がなくなったけど、プリン食べたら回復。そのまま世界史の論述まで。


さて、7時からはリスニング・和訳・自由英作文・現代文で今日の勉強終わり。多分時間余るから、寝る前は古文単語でもしますかね。


つか勉強してる時間が色々な感情が死ぬから一番楽。