冬休み7日目。

朝起きてすぐ数学。25カ年のA問題とB問題が全て終わりました。年内滑り込み。これからも1日1問は継続して行きたい。


朝飯食ったあと、ずーっと世界史。


その後予定通り、昼飯食った後には久留米へ。


まず駅にくっついてるホビステへ。ギルクラのスリーブ売り切れ。テンション下がる。


次にATMに向かったら年配の方が2人並んでいて、以前、老人一人に10分以上待たされた(一旦セブンで立ち読みして帰ってきたらまだ居たw)ことがあったので、もう一つのスリーブ購入店候補のゆめタウンへ。
ここにもない。
アントク(遠くはないが方向がゆめタウンと反対)に行かなきゃならんのか...とテンション下がりつつタワレコへ。ぐるたみんのCD確認。やっぱり欲しい。


再度ATMへ行き、残高を見ると、来月のお小遣いも振り込まれていて今月の残りとあわせて8000円。
気がついたら3250円おろしていました。


最後に、本命のビータへ。スリーブ1つにつき割引券100円分もらえるから、実質600円の優良店。通販より安い!
まぁ安い分スリーブ売り切れるの早いから諦めつつ行ったんだけど、あったw
ラストちょうど2個。あぶね〜
150円の割引券を使って1250円。消費税もつかないのです。


そんなわけで、買えました。



イラストいいわ〜
てかスリーブの保管場所どこにしよう。机の引き出しが満杯。


その後、もう一回ゆめタウンに行って"ぐ"を買う。



うん、結局買っちゃったよ。来月のスリーブ買えないけど、まぁいいや。マウスパッド、キーホルダー、缶バッジ、ポスターがついてきました。19曲で2000円はマジで安いね。
"ぐ"の次は"る"が出るっぽいし、期待せざるを得ない。"ん"まで続くといいな。
てかうるおぼえ〜の曲予想できた人いるのか?(笑)あれはムリやろ。


とりあえずバビロンが神。