幸せについて本気出して考えてみた

ここ二週間くらい心身共に不調(笑)と言いますか、勉強しててもノリきれてない部分があったんですが、調子戻ってきました。
今日はがっつり勉強出来ました。精神⇔身体のバランスがとても良いです。


まぁ少々不調でも、東大模試でもA判定でたし校内模試でも目標且つ一定のラインであるクラス順位一桁も取れたし、バカみたいに難しいと感じたキムタツ東大リスニング(赤)のTrial Test10(ついにラスト!)で22点中20点だった。逆に考えたら、復活したこれからの僕はヤバいよ(笑)



とりあえず、目先の明日の駿台センター模試頑張ります。
目標は95%と言いたいところだけど、世界史がまだ仕上がってないんで90%。早稲田センター利用の配点だと世界史ないから95%目指す。


あと、適当に冬休みのこと妄想してたんだけど、年内は朝2時間センター、残り二次勉強でいいかな。去年その勉強法で東大に合格してる人いるし。
でもちょびっと不安だから、12/24,25と12/31,1/1は河合と駿台のセンターパックを本番と全く同じ時間配分でやってみようと思います。誰か友達誘ってみようかな。