幸せ。

ルパンおもしれー


今週はこれを見るためだけに勉強してきたわ。
声違和感ないわー
PV見たとき銭形だけ違和感ちょーあったんだけど、見てみるととあんまり感じないなぁ。


沢城みゆきは流石。違和感ゼロ。


浪川大輔はどうなんだろ。五ェ門自体あんま喋らんから、こんな声だったようなそんなこともないような。
てか、つまらぬものを...ってセリフは言わないの?声優変わったから?それともあれってカリオストロが有名なだけで実はあんまり発言しないんだっけ...?



つか、石田彰の声かっこいいなぁ。
新世界の神となる!(笑)


来週はラピュタを見るために勉強するか。


さて、アニメ一言感想。


ペルソナ4
釘宮理恵の声可愛すぎて死にそう。くぎゅうーっ!!くぎゅうううううううううううっ
ところで犯人捕まえれる気がしないんだけど。実はもうヒント出てる感じ?
手掛かりナッシングなんだけど。


UN-GO
頭怪我した小説家何者?
因果的な神様?を持ってる見たいだけど、やっぱり海勝先生が絡むのか。


ギルティクラウン
なかなか面白いんでねぇの。