アアアア

筆箱返ってこないくさいな。落し物ケース的なのに入ってないし...
まだ落し物係の先生に会えてないから見つかる可能性はあるんだけど。


シャーペン買わないかんのか...


0.3mmとアルファゲル付きのクルトガは買うか。SARASAも赤青オレンジも必要やな。


1500円くらい?痛すぎ。


来月欲しいスリーブいっぱいあるし、今月は節約の予定だったのになぁ。


つか、明日もまた東大模試か。
そろそろ数学ムズいのきそうだな。


模試と言えば、先月にあった一橋模試がそろそろ返って来るだろうな。
速報版なら夏の東大模試的に考えて、個人成績表の5日くらい前に返って来るだろうし。
一橋模試受験してる人結構多いし、速報版来たら伝えてもらえるよう担任に頼めるんじゃないかな。


東大組は東大オープンの個人成績が12/13〜だから、これの速報が最速かな?あと2週間ちょいくらいか。
全統マークC判定だった(クラス順位はA判定だった駿進マークと同じ8位)けど、ドッキングでB以上来て欲しい。
オープンでB以上こなかったら実戦やばいんじゃないかなー


そういえば数学、やっぱり調子悪い...と言うか実力落ちてきた。
今日も特講でなんか式Aと式Bを求めたとこまでは良くて、あとは連立するだけなのに、それ以上前に進まないっていうイミフなことをやってしまった。
オープンと実戦の数学は簡単だったからどうにかなったけど、難しいのきたら瞬殺される気がする。


まぁ数学はコツコツ25カ年をやるしかないか。


数学より英語の方がヤバいね。




アニメ感想。


UN-GO
わからないことだらけだった。頭を怪我してるあのキチが新十郎を試してる(ゲーム感覚?)ってことはわかったけど。
因果出ないと面白くないわ〜


ペルソナ4
だんだん事件から遠い所に行ってる...気がする。
カンジ君はホモじゃなかったの!?
あと、冒頭のベルベットルームだっけ?あのマスターが居ないのはなんか関係あったりするんかね。


ギルティクラウン
だんだん面白くなってきた。
今回GHQに船ごと沈められそうになってかけど、集の母親ってGHQ側の人間じゃなかったっけ?記憶違いかな。なんか研究者やってた気がしたんだけど。
相変わらずいのりちゃんがかわいい。
相変わらず涯さんがかっこいい。