ソフトバンク

おめでとう!


今日で最後だし模試後で、さらに模試の結果が振るわずってことでずーっとテレビ中継見てた。


いやー、シビれる。


やっぱソフトバンク強かった!


試合中はポーカーフェイスの秋山監督の男泣きはかっこよすぎた。


MVPは森福かなーって思ってたら小久保なのね。結構打ってたし、いい所でタイムリー打ってたから納得。


そういえば谷繁ってなんかの記録にならないの?笑




アニメの一言感想。木曜日の分から。


なにか見てはいけないものを見たような気がした。

  • UN-GO

ぶっちぎりで面白いんですけどー
暇になったら(=受験終わったら)原作読む。坂口安吾の他の作品も読みたい。

おぉ、だんだん面白くなってきたじゃないか。
結局主人公&ヒロインのチート性能で危機回避って感じなんだけど...

  • ワーキング

キリオ君自体があまり好きじゃありません。

なんて面白いんだー
てかアイリス完全に死んだと思ったわ。生きてて良かった。
綺礼鬼すぎるわ。最初見たとき中田譲治の声あってないなーって思ってたんだけど、やっと慣れてきた。中田譲治と言えばディートハルトのイメージが強すぎて。
切嗣と綺礼ってどんな因縁があるの?
魔術師殺しvs魔術師殺しだから相性は悪そうだけど、綺礼の方は切嗣に積極的に会いに行ってるし...
てかケイネス完全に詰んだっぽいけど、次回予告で普通にしゃべってるっていう。


早くライダー出てこい。あいつが一番かっこいいんや。スリーブの絵のライダーがあんまかっこよくないのが残念だけど...キャスターっぽいよね?影の感じが。


FATEだけ明らかに一言じゃないっていう笑


空の境界もそうだけど、TYPE-MOONの世界観大好きです。
暇になったら(=受験終わったら)TYPE-MOONのゲーム全部やりたい。新作は蒼崎橙子の妹が主人公だっけ?よく知らんけど。




週に5本アニメ見る受験生(笑)