エイゴゴゴ

東大英語の配点を考えると、やっぱリスニングと長文を頑張るべきっぽい。
そろそろキムタツのリスニング本やります。赤を今月、ピンクを今年中に終わらせたい。
リスニング放置してたからね〜
ちょっと心配


長文は一日一個読んでいこう。だいぶできるようになった気がする。


親に東大英語25カ年のコピー頼んどこ。
英文読むとき何かしら印つけるから、汚れるの嫌だしね。参考書に直接書き込むやつの気がしれない。


英作文の添削を今は1人にしか出してないけど、そろそろもう1人の英語の先生にも出そうかなぁ。
でもその人、東大専門ってわけじゃないからいちいち問題コピーして貼り付けたりするのがめんどくさいんだな。
東大なら◯◯年度第2問ー(B)とか書けばおkとかにならないかな。