sky's the limit

今日全然勉強してない。どうしよ。




Fate
相変わらず面白い。ライダー出てくる方が面白いかなー
豪快なところがいいね。次週も出番なしっぽいけど。


ワーキング
なんか微妙。ウサギ着ぐるみの種島さんが可愛かったくらい。


ギルティクラウン
2話まとめて見た。いのりさんがかわいい。話がよくわからない。とりあえずあのラリってる親子が善人ぶって実は悪ってことはよく分かった。


コードギアス
R2最終話見た。なんて面白いんだ!


星刻とランサーの声聞きながら思ったんだけど、緑川光マジいい声。イケボとかそんなレベルじゃない。
緑川光って本名だったんだね〜
なんか、すべての文字が自然を連想させるなw


ペルソナ4のオープニングとエンディングが好きすぎる。特にオープニング。エンディングは入りのラップが一番好きなんだけど、そのせいであとが知りすぼみにならざるを得ないというか...
UN-GOも歌はなかなか好きかな。


うーん、全体的に今期面白いの多いなー


よしっ!今から勉強頑張る。