駿進マーク結果。

東大文科2類
A判定


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マーク模試だけど、東大A判定は初だから普通に嬉しい。あと、自己採点とのズレが1点もなかったのも良かった。


ちょっと悔しいのが文1だとB判定になることと、校内順位が文系8位だったこと。
校内順位もっと良いと思ったんだけどなぁ。。。
マーク模試は文系5位目指す。東大模試は7位ぐらいをとっておけば受かりそうなんだよね...
今年の文系、ここ数年で最高に良いと言われたり、東大模試で過去最低を出したり、東大に何人くらい受かるのか全く予想出来ない。


反省点としては国語と世界史。国語は漢文の読み違えがなかったら普通の点数は取れてたんだけどなー
世界史は実力通りだけど...


てか得点率では数学(95.5%)、偏差値では生物(74.7)が一番良いっていう。文系教科仕事しろ。




校内模試。


数学大問1の答案返ってきた。


結果的には、34点中24点で、50点満点では35くらい。ラッキー。(1)と(2)で5点ずつ減点されただけだった。でも、満点とれた問題だけに悔しい。


数学の得点の付け方がよく分からないけど、理系と共通の配点で大問4つの合計点求めたあと、200/134をかけて最終的な得点かな?


国語も大問が1つ返ってきたけど、むちゃくちゃ出来てるやつ以外はほぼ差がついてないし、平均点を2点くらい上回ってたから良いや。
国語100ちょうど位しかとれなさそう。


そういえばこのブログ、"駿進マーク"でググるとトップで表示されるんだよねw