駿進マーク1日目。

代ゼミマークの復習をみっちりして、生物の駿進マークの過去問を3年分やって就寝。3時半までかかったし。


てことで、3時間睡眠で凸ったわりに良い感じ。
みんなで答え合わせした感じ、今日受けた科目の平均は90超えてると思う。


多分、生物は満点。遺伝が難しくて焦ったけど、ただの見掛け倒しに気付いたら瞬殺。遺伝に時間かけ過ぎて詰んだかと思ったら、考察問題がカス過ぎた。余裕で時間余ったわ。
過去問やってたのも効果あったわ。3年分やってみて、なんか同じような問題ばっか出てるなーって思ってたら今年も同じようなの出たわw


ホントに満点だったら嬉しいなー
ま、明日の自己採点でわかるけど。


日本史は3or4ミスだから、もしかしたら90超えたかも...
代ゼミマークの復習が効果あった。
けど、漢書後漢書間違えたのは死にたい。リード文中の2世紀に丸つけてチェックした上で間違えるとか何事(・・?)


世界史は悪い。75くらい?勉強したつもりだったけど、まだまだ足りねー。
選択問題は近現代史選ぶマイノリティ。授業でしてないのが1問あったけど、余裕で満点。上住の読んだときの記憶がちょっと残ってたおかげ。あと、問題がクソ簡単だったし。


さて、明日は数学と国語。リベンジマッチ。
今日代ゼミマークの数学復習したら普通に簡単なとこ間違ってるっていう。落ち着いて解きたいね。