U.F.O.の軌道に乗って

一昨日
4時起床
5時から8時まで数学と英語の勉強
8時半まで朝食
11時45分まで英語の勉強
13時まで昼飯・シャワー
15時半まで昼寝
17時45分まで世界史
19時まで夕飯・TV
21時半まで世界史(途中20分休憩)
22時就寝


昨日
4時10分起床
4時半まで準備
5時までいろは見ながらターゲット
5時半までターゲット
6時15分まで数学
7時まで朝食・サッカー観戦
11時半まで英語・数学(途中20分休憩)
12時10分まで昼飯
12時50分までターゲット
13時20分まで昼寝
15時半まで古文単語・ターゲット(途中20分休憩)
16時半まで昼寝
18時10分世界史
20時まで夕飯・TV
21時40分まで世界史
22時就寝(眠ったのは23時くらい)


この2日間でやったこと
Z会文法書を文法と巻末テスト終わらす。巻末テストの正答率は80%超える程度。
英文解釈を50までやった
ターゲットを1500まで見直した
これだけ70問題・類題56〜60
古文単語帳読んだ
世界史、イスラームとかまとめノート


取り合えず英語の勉強時間がとんでもない。世界史もなかなか。数学が少ない。ちゃんとせねば。


朝数学・英語、夜歴史で回してみようかな。


夏休みもこんな感じで生活したい。朝飯と昼飯30分ずつ、夕飯1時間、シャワー20分で残り40分を午前・午後に20分休憩で振り分けたらちょうど15時間勉強できる。昼寝はどうなんだろ。20分アラームで眠れるなら良い影響のほうが大きい気がするけど、何時間も寝たら意味ない気がする。


眠す。