クラスマッチ

一応元バスケ部ということで、バスケに出て、3位だった!


超楽しかった!やっぱバスケ楽しい。


予選リーグの順位考えてたら、決勝トーナメントの組み合わせ次第では2位にもなれたけど、決勝で負けるより3位決定戦で勝って終わるほうがいいよね〜


3D相手に準決勝で負けたんだけど、試合順の関係で体力面に明らかに不利だったから、もし同じ条件だったらとか思っちゃうね。実際体育では張り合ってるし。
いやまぁ僕の指示ミスもあったんだけど。体力気にするんじゃなく最初から飛ばせば良かった。それこそオールコートディフェンスとか。どうせ体力的には負けてたんだから、思いっきりかき混ぜるしか勝ち筋なかったような。


あと、チームメイトも頑張ってくれた。ずーっと言ってたリバウンドもかなりとってくれたし。マジ感謝。


とりあえず疲れたな。家帰ってシャワー浴びてすぐ寝たい。