久々の

カードゲーム。定期テストと終わった後に。今日の科目は割と出来た。


すまいるに米版ゴールドシリーズ4を買いに行って、ついでに4時間位デュエル。大会も出た。六武衆使った。天使に負けた。言い訳は3ヶ月を超えるブランク。エクシーズ持ってませんし。


プレイマットは海馬の。ホントは遊戯のが出たんだけど、友達の海馬のと交換。事前に交渉済み。


基本的には六武衆普通に強かった。安定して安定したフィールドを築けるよね(笑)


そーいえばすまいるにI丸君が居た。あいつむっちゃ成績いいけど、いつ勉強しとるんやか。前すまいる行った時も居ったで。


成績と言えば。
今日、4月と5月に受けた2つの模試の成績表が返ってきた。
東大文2、D判定とB判定。4月の方は社会やってなくて5月は社会の勉強してた。それだけ。国数英もちょびっと伸びてるけど。


どっちの模試もそうだったけど、英語が足引っ張ってる。苦手なはずの数学で何とか保ってる...ってか他と差つけてる感じ。国語は極端にできるやつと極端にできないやつ以外とはあまり差がない。評論で点とれてたから嬉しかった。小説はセンターレベルが出来ればいいよ。


この時期の模試の結果はあてにならないっていうけど、夏までに東大受ける/受けないを親に決められるから個人的にはかなーり重要。親が許してくれないと一足早く足切り受けることになってしまう。