日記します。

学校での授業は、真面目に受ける。英甲の授業のクォリティが酷かったけども、数学のテストは半分くらいできたし(先生によると、4割解ければ上々)、漢文の演習では結構できた気がする。あと、久々の体育でバスケして、楽しかった。クラスで1人だけバスケ部(経験者は数人いるけど)だから無双してました。


学校終了後、図書館へ。I君とK君一緒に。図書館行く途中の会話で、K君が僕には絶対に真似できない世界史の暗記法(見るだけ)を推してたけど、自分が他の人よりかなり頭が良いことを自覚して欲しいものです。鼻にかけられるとムカつくけども。


図書館では世界史日本史英乙。全部30〜60分くらいで終了。てか世界史日本史はかなり覚えてきたわ。あとは日本史の論述。これは時間掛かる。