/(^o^)\

今日パフォーマンスの見せ合いでした
ソーラン節、和太鼓、クラック、ダンス


クラックの準備の遅さにはムカついたけど、それ以外はまぁいいんじゃね
個人的にはソーラン節はそこそこいい感じだった。最後の決めポーズの時にタイミングミスったけどな!


パフォーマンスの見せ合い終わったあと、ダベってモス行って金なくなって、10時に帰宅。疲れた
即寝たい。勉強する暇ねぇべ


あーもう明後日から文化祭だぁー
文化祭一日目はほとんど仕事入ってないから、ブラブラ楽しみます。二日目はソーラン節を
本当に頑張る。コーラスはごめんなさい。今日はそこそこ調子良かったけど、ソーラン節で声出し過ぎて喉痛い


文化祭当日の仕事より明日の備品Pとしての仕事が不安って言う