花咲くいろは

毎週楽しみで仕方ない


学校始まってメインのキャラっぽいけど、まだ登場してなかった結名が出てきた
戸松遥がメインキャラやってるアニメ見たことなかったから初めて声聞いたわ
友達に戸松遥のことむっちゃ好きなやつがいるんだけど、話しに少しは付き合ってやれるようになるかな?


てか民子の恋はもうチョイ先の方で出てくるかと思ったら意外と早いのね


恋といえば孝ちゃんは頑張ってるかね?PVかなんかで孝ちゃんが喜翆荘に来るシーンあった気がするからそれまで気長に。本当にあったけ?...あれ、自信なくなってきたぞ


そしてやっぱり菜子!かわいい!制服ヤバい!ニーソ!死ねる!


早く来週なれ〜
とりあえずもう一回見よう