ネタ切れはウソ。一日早いけど
高校生の日常にネタ切れなんていさあり得ないね(^з^)


今日は本当は学校に行く用事があったけど、ダルからったから行かんやった。まぁ明日でも間に合うし


10時頃起きてグリザイアの果実した。その後リソース切れて昼寝→3時過ぎに起きて昼飯からお勉強。
お勉強に区切りついたあと、飯食ってナルト見て風呂入ってひみつの嵐ちゃん見ておしまい


あと10分でエイプリルフールやね
ネットでは多いに笑わせてもらうつもりだけど、リアルでは負けないよ




今四畳半神話大系読んでるんだけど、中々進まない。あんま面白くない(笑)


キャラに魅力が無い。主人公はカスだし、小津は気持ち悪いし、明石さんは特にこれと言ってだし、他のはイミフだし。


それでも読むのをやめないのは、もはや意地。