中途半端

さっき起きたw


で、今日はソーラン節あるんやけど、1時から


まぁ余裕で間に合うんやけど、起きた時唯一家にいた姉が出掛けるようなので、さっさと学校に向けて出発


今から学校行くと着くのは11時半
学校で仕事してるやつらは大抵飯の時間


じゃあ図書館行くかって脳内会議で結論でた


そもそもなんでこんな時間に起きたかと言うと、寝たのが朝6時だから


その経緯
vaultたのしーとか思ってたらいつのまにか0時過ぎてて、慌てて風呂


それで1時ぐらいからグリザイアの果実っていうerg
ちなみに人生初
なんでこれを選んだかというと、渡辺明夫に尽きる
いやだってどー見ても...(笑)


いやー、思ったより楽しいねw
ただ、なんであんな無駄に重い過去を背負っているのか


クーデレこそ至高(´∀`)


テキトーにあらすじや登場人物調べて、共通ルートの日常パートもフルスキップで済ませ、榊由美子ルートに入った時点でスキップ解除と言う徹底振りw
他のキャラとかどうでもいい(´•ω•`)


戦場ヶ原さんと榊由美子の違いは父親っすね
はっきり言ってそれだけ?(笑)