おkおk

まさかの10時起き(笑)して、2時間半ほど遅刻して装飾に行ったつもりがいきなり昼休み

10時起きでも朝飯は食ったんで全く腹減ってない^^;


昼休みグダグダ消化して、装飾のお仕事参加

実はやるべきことはソーラン節やってるうちにいつのまにか終わっちゃってたから、使ってた教室の掃除を真面目にやったあとはすることなし


傍観

雨降りそうになったところで装飾終了

2時前


暇...ではなく図書館へ


その前にホビステ行って金銀キャンペーンのAngel Beats!スリーブ購入









イラスト良くね!?












んでそれでホビステのポイントカードが30Pたまって1500円分シングルチケットに

つまり、3万円分買ったってことか


でも、もうカードやってないから欲しいカードが全くない

困った


まぁその後、図書館行って日本史の宿題した

てか日本史の宿題はプリント9枚なんだけど、今日だけで7枚終わったわw


んで今1週間ぶりにパソコン触ってウハウハしてる

なんとなく封印してたんだよ

とりあえずfirefoxアップデートしよ

今使ってるアドオンにあんま影響なかったし


髪はほぼバレなかった

1名にお前髪茶色くね?言われただけで
自分で見てもほぼ変わんないしこんなもんでいいんじゃね