あうあうあー

土日まったく勉強しなかったから今日のテスト死んだ


倫理50漢文80弱英乙70弱


ひどい...


倫理はともかく漢文英乙は90取らんといかん問題だった気がする


今日も勉強しなきゃと思いつつMTGのチュートリアルやったりしてルール覚えてた...


基本デュエマみたいな感じで、カウンター要素があるのが一番の違いかな


超絶金掛かるらしいし、昨日カード引退するとか言ったのでやることはないと思います


......多分


大学生になったら(なれたら?)やってみたいね


カジュアルでもガチでも面白いっぽいし


ヴァンガードもちょっとやってみたいかな、って思ったけど運要素強いっぽいね
ヴァイスはキャラゲーとして割り切ってるから別にいいけど、運が割と絡むTCGは僕の引きを考えるとやめた方がよさげ(笑)


バトスピは資産ゲーらしいから1mmも興味ない
カードの質感は素晴らしいけど(笑)


遊戯王は多分大学生になったら復帰する
やっぱ面白い
プレイングと運の要素がちょうどいい塩梅かな


DMは今まで一番やってきたけど、微妙かも

公式大会が3本勝負になったらやるの確定なんだけどw

関東の大学に行けたら関東CSとか魅力的なイベントあるから復帰すると思うけどね


そういえばヴァイスの新規参戦発表されたけど、化物語以外知らない
マクロス観てないし

てかプレシャスメモリーズ...


まぁ好きなタイトルが参戦するとそのサプライが発売されるから嬉しいんだけど


暦スリーブ欲しいけど、出ないだろうなぁ


あと今欲しいスリーブがたくさんある


ハルヒは明日にでも買おうかな


あと、市販以外のでAB!の金銀のやつだとか、禁書目録&超電磁砲ⅡのBOX特典だとか
AB!金銀がホビステで1500、とあるが5枚で280円だったかな
とある40枚計算で合計4000円...
流石に無理だな
AB!だけでも欲しい
むっちゃイラスト良い


あ、カードやめてもスリーブは回収し続けますよ(笑)