PM地方予選・仙台&名古屋

GENJI、ドロマーがトップでターボロストがどれくらい食い込めるかな、って思ってたらGENJI、ターボロストがトップでドロマーが追う立場だった(~_~;)


ドロマー使うつもりだったんで焦りますね
さらに調整する時間が試験のせいで一日一時間取れればいい方という絶望的な状況


もしかしたら地雷で行くかもしれません


ちゃんと組めばGENJI、ドロマー、ターボロスト全部に勝てるはず
爆発力はあるので


ドロマー的な動きをするビートダウン...かな?


もちろんターボロストも使う可能性はある
...ガード・ホールが手にはいればね(笑)


ただ、今以上にザークピッチとかバイケンが採用されるようになったらどーなんだろうね