PRIDE

IWGPの最新巻、PRIDEを今更読み終わった
買うにはちと高いから新巻出るごとに図書館で読んでるからね


今日図書館で受け取って、勉強そっちのけでずーっと読んでた


やっぱ面白いわー
てかもう10巻目か、長いなー


石田衣良の本の中でもIWGPは別格やな
まぁ石田衣良の本はほとんど(全部?)好きなんだけどさ


石田衣良の本で嫌いな本って何があったかな
LASTは気に入らなかった記憶があるけど、他は全部好きかも


IWGPの中では外伝のルージュ・ノワールが一番好きw
他には骨音、内戦、冬戦争あたりはお気に入り


今回の表題作、PRIDEも良かったけど、何回も読むにはちょっと話が重いかな


てか最近サルが出てきてない気がする
好きなキャラなのに、今回は一回も登場せんやったし


あといつか影が池袋に戻ってくる事を密かに望んでる
使い所難しすぎなキャラだけど


また石田衣良の本全部読み返したくなってきた〜
テスト前なのに〜