特に書くことはない

昨日は模試


今日は友達と遊んだ


終わり...じゃ悲しすぎるのでgdgdヴァイス、デュエマ、遊戯王について書くよ


書こうと思えばスリーブの話だとかヴァイスシュヴァルツのエヴァネオスタンデッキ晒しとか色々あるんだけど、めんどくさい^^;

  • WS

エヴァは明日にでもデッキ晒そうかな
赤青t緑黄アスカだよ
要するに全色アスカw


レベル0相打ちアスカ2枚しか持ってないし、非常招集の綾波1枚しか持ってなかったりでレベル0のアタッカーの数足りなくて、スペックいいレベル0の真希波と作戦前のシンジ入れたから全色になったw


今日2戦だけ回したけど、0レベ・1レベでしっかりストックたまったらユーロ空軍でぶっぱ余裕でした
ストックたまらなかったらジリ貧でそのまま負ける


独り占めアスカとヒカリの回収だけでも十分レベル3は手札にキープできた

  • DM

今日はvaultの大会がPS限定だった
ツイッターで流れてきた噂によると結局GENJIが優勝だそうな


まぁ予想通り
2位がドロマーナイト?ってのは結構意外だけど


僕はドロマーフェルナンドで出たんだけど、2回戦で光入りのGENJI相手に負けた
スパスパトリガーして返しに乙
トリガーしなかったら殴りきれたんだけどな〜
ナチュトラ1枚でも止まらなかったのに、残念
まぁ10種類×4積みという賢者構築だったけどw
キャッチャー4積みも結構強かったんだよな〜


まずは権利取れって話ですよねw

成金六武衆そろそろ限界
CSの結果とか見ても天使・BFに勝ててないね


罠型の六武の方が強いだろうね


デブダン死滅した臭いからミラーに弱いけど、奈落幽閉とかの単体除外カードが活きてくるんじゃないの?
レシピだけでも作ってみようかな