現実

理想と現実が違いすぎて困る


もう部屋の掃除もスリーブの入れ替えとかのめんどくさい作業は終わってるはずなのに


何一つやってない
ついでに勉強も
テスト終わったからって気ぃ抜けないですわぁ


DMのお話。


今の構築のドロマーじゃどうしても黒緑に安定した勝率が出せなかったからついに僕の嫌いなミルアーマを3積みすることになった


まぁ黒緑とか中途半端なビート相手には強いよ


あと色々考えるうちに自分の中の矛盾にも気付いたね


ミルアーマ入れるなら少々重いバイスホール・ロストソウルも投入候補じゃね?って思ってた
けども、ミルアーマの役割が対速攻〜ビートなのに対してバイスホール・ロストソウルは対コントロールっていうね
ちぐはぐやんかw


多色が増えすぎるのも嫌だから、陰謀と計略の手3積みにして役割同じなストロングスパイラルにしたり微妙に調整


ハンデス増やしたからシクレとか抜けちゃったんだけど、動くよね?


そういえば天使と悪魔の墳墓はどうなんだろうか
完全に環境次第だけど