店舗予選

店舗予選で使うデッキ組んでる


勉強?
9時から始める(´・ω・`)
どうせ0時回らないとやる気でないし


黒緑はレシピ決まってるので、あとプレイングを思い出す
それはテスト終わってからでおk
昔メインで使ってたデッキだし
実は恐ろしくプレイング難しいデッキだけど


んで今はドロマー考えてるんだけど、ハンデス型にする


コントロール相手にドロー⇒ドロー、ビート相手にハンデス⇒ハンデスしたいならタッチとアンラッキー4積みしたほうが良いっしょ


タッチ⇒エナジーライトみたいなちぐはぐな動きはダメだね
エナジーライトがアヴァさんで3hitならどうにかって感じか


てことで今は、
青:エナジーライト4・スパゲ
白:アヴァ4・ドラヴィタ4・隼
黒:タッチ4・アンラッキー4・ミカド・ホール4
多色:陰謀4・盾
の31枚確定


薔薇城は2枚以上確定だし結構スペースきっつい


僕の大嫌いなミルアーマですが、ここまで色バランスが悪いならアリなのかな


てことで、
ミルアーマ無し⇒薔薇城3、デモハン4、シクレ2
ミルアーマ有り⇒ミルアーマ3、薔薇城3、デモハン3
の二通り考えてる


どっちが強いのかな?
地元の環境わかんないからなんとも言えねー