構築
ここんとこ六武衆の勝率が悪い...
原因から考えていかなきゃな
自分の大会レポート読んで何が強くて何が弱いか見極めなきゃ
結果出してるデッキコピッても思うようにいかないね
当たり前だけど、人によってプレイング違うからね
東京CS以降メタモルポット投入が主流になったけど、浸透した今ではもう六武衆のメタポとか読み易すぎて使い物にならない
- 旋風、植物相手に後攻5割が目標
植物はバックがそんなに固いわけじゃないから溜め込んだらなんとかなるけど旋風は...
バック固いしハリケーン撃てたとしてもカルートあるし
溜め込んでも墓地シンクロ絡めば一気にゲームが終わる
だからといって中途半端に攻めたら返しのブリザードであっさり返される
ゴトバで消耗戦に持っていかれたらむちゃくちゃキツい
ブリザードがある分あっちが断然有利だし
メインからある程度旋風意識して構築するか