ゆーぎおう

遊戯王のモチベがひじょーに高い


明日サイファー・スカウタードッペルゲンガーが手に入る予定だから、それでサイド完成


あと友達がデブリダンディ組んだらしいから明日回して、サイドチェンジとかの確認する


土曜日に大会出たいな


メインの構築で迷ってるところは、露払いor死霊と弾圧orミラフォ


露払いと死霊ほんとどっちもどっちなんだよね
今は月の書警告に弱いと言っても狼煙門でサーチできる露払い入れてるけど、正直どっちも入れたい
スペースないなぁ


弾圧とミラフォは明日デブリダンディと回してから決めます
要点だけまとめると、
弾圧→デブリダンディに強い、BFに弱い、六武衆には微妙
相手の師範止めれないからこっちが展開する前に使わざるを得なかった場合、一手遅れるのは否めない
ミラフォ→戦闘をアドバンテージを得る手段の一つにしてるデッキに強い、六武衆にはあまり強くない、デブリダンディとBF相手にはやや弱い