忙しい...のか?

明日数学のテストと英語のテストがある


数学は朝休み頑張る


英語は諦めた
実力テストみたいなもんだから今の自分の位置をしっかり把握して、絶望したいと思う




そんなことより遊戯王だよ、遊戯王


東京CSとかついにブリューナク買っちまったとかでモチベMAXなわけよ
ちゃんと光ってるブリュだぜ
韓国版じゃないよ
米版とは値段一緒だったから迷ったけど、漢字の「氷結界」がかっこいいから日本語版のターミナルのにした


んで意気揚々とホビステの大会出ようと行ったら参加者僕以外に一人もいなくて大会中止orz
参加費300円がそのまま帰ってきました


ノロウイルスも土日の大会参加を阻止してくるし、マジなんなん


まぁこんなことじゃ今のモチベが削れるわけもなく、明日友達とガッツリ回す予定だけどね




東京CSのおかげで六武の構築がちょっと変わった


メタポは思いつかなかったなぁ
でも今日の昼休み魔轟神と回してる時、相手の構築完全に知ってるせいでメタポセット読めるから逆にこっちが利用してワンショットしたりしたからなんとなく使い心地は予想出来る


あとメイン弾圧はどうなんだろ?
デブダンにメインから勝てるようにした結論なのかね
とりかえず買っといてメイン入れたサイド入れたりしてみよう


奈落は環境的に乙らしいね
連鎖除外の方が今は強いけど、持ってないから奈落も連鎖除外も入れない
警告安定


シエン3枚体勢が多いけど、あれは活人剣術2積みだからかな?
活人剣術どうせ1枚しか持ってないけど


なんか前より疑問増えた気がするけどまぁいいや