なんもしてない

熱は下がったけど、体全体がだるかったから学校行かず


ずっとベッドでゴロゴロしながらiPhoneでニコ動見たり、ウィキペディアとか見たりしてた


今日唯の誕生日らしいね!


おめでとう!


てか遊戯王がやりたくてやりたくてしょうがない
予定では今日は大会出るはずだったのに


明日デュエルオンラインできたらやろーっと


月曜はホビステで大会あるから出る


でも2日間のブランクで学校関連がヤバいから明日遊戯王触れるか微妙なんだよね


勉強関連はもちろん、確か月末までに修学旅行で同じ部屋になる人を決めないかんし
仲良い奴ら既にメンバー決めてたら軽く絶望


まぁ大抵の人とはそこそこ仲良いつもりなんだけどな


でも絶対無理!ってやつもいるわけで


旅行はどこに行くかじゃなくて誰と行くかだってミレイ会長が言ってたし
R2の7話かな