サイド

サイドデッキ組むのもサイドチェンジするのも難しいなぁ


サイドデッキ自体はそこそこ良いのを組めたと思うんだけど、メインの何と入れ替えるかが明確じゃない


メインとの相性も考えながら組まなきゃね
サイドデッキにメタカードがあってもメインの動き殺したり入れ替えるカードないんなら使えない


サイドチェンジするときは、このデッキ相手にはこっちよりこっちだから...みたいな感じでいいのかな?
まだサイドチェンジとか始めたばっかだから全く分からん


師範キザンカゲキ影武者門結束を3積みしとけば他はわりと自由だから、まずメタカード入れてその後メインから入ってるカードの中から相手のデッキタイプに応じて残すっていう具合にやっていこうかな