テスト→遊戯王

ついにテスト最終日
そこそこ出来た...気がする


テスト終わったあとカードショップ行ってひたすら六武衆回す


対Xセイバー
先○後○サイチェン後×後×先○後×先×先○後○後×
対ライロ
後○後×先×先○後×先○
対ディフォーマー
後○後○後×先○

対魔轟神
先○サイチェン後○後×後×後×先○先○後○
対リチュア
後○後○

対スクラップ
先×先○先○


○×の前の先、後は先攻後攻、サイチェンはそれ以降相手がサイドチェンジしてるよって意味


全体で20-13
先攻で11-3w
後攻で9-10orz


魔轟神との先攻ゲーは酷かった


サイチェンされた後のXセイバーとライロがキツかった


効果モンスター主体のデッキだとシエン出しても刺さらないのが辛いね


構築で思ったことは露払いとゴーズどうしよっかなっくらい


ミラー増えるの想定してゴーズじゃなくてトラゴの方が師範捨ててシエン奪えるし


露払いは単純に使った回数超少ない
33戦で1,2回w
ダストシュートかなんかと入れ替えようかな


でもこれ以上モンスター減らして大丈夫かな
下級モンスター引かなくてそのまま死んだの2,3回あったし


...サイドも考えなきゃな