バスケ

最近、部活のモチベが異様に高い


完全に学校に行く目的


一週間後には引退試合だけど、もっと引退伸ばしたいね


目標は年越し(県大会)


狙えないこともないんだよね


2回戦で当たる相手がどんなチームか全くわからないけど、もしかしたらむちゃくちゃ強くてフルボッコもあり得る
でも余程強くない限り競ることはできると思うんだけどな


勝つにはまだまだ強くならないといけないけど、チームとしての方針も明確になって来たし、あとは微妙なリズムが合うかどうかってところ
そのレベルまでは持って来れたと思う


部活中の空気が本当にいいもん
緊迫してるんだけど、後輩でも誰でものびのびプレイ出来てるっていう感じ
全員が共通の目標持ってるからこそ共有できる空気感だと思う


この空気が授業中にも味わえたら受験受かるなって本気で思える


でも部活するには健康が第一ということでもう寝よう