大会レポ

ほとんど覚えてないけど...


場所:マンガ倉庫久留米店

形式:4人×2グループに分け、そのグループ内の順位をもとにトーナメントの組み合わせを決めてからトーナメント

参加人数:8人

使用デッキ:青Bロマ


予選一戦目:青黒ビート


予選は一本勝負でした
まぁ普通に勝ち


予選二戦目:赤青自然紫電(子供)


Bロマ出してその次のターンに殴りきれるなぁとか思ってたらサーファー×2トリガーwww


ちょうど相手6体並んでちょうど殴りきれるw
でもザンジ握ってたし、スパゲートリガーして耐えて次のターンに殴って終わり


予選三戦目:青白ブロッカー?チャクラが見えた


並べられる前にB出して終わり


予選1位通過ー


決勝T一回戦:ジャンク(子供)

○○


逆ブロックの4位だからねぇ
Bぶんぶんで終わり


決勝T二回戦:青白ブロッカー
予選三戦目の人とは違う人


○○


一戦目は並べられる前に殴って終わり


二戦目はムルムル×4並んでヤバかったけど、相手Bロマ殴り返したからグール2体並んで相手ブロッカーの数足りなくなって返し殴って終わり
完全に相手のプレミスw


決勝戦:ドロマーナイト+超次元

××


う〜ん、相性は別に悪くはないと思ったんだけどなぁ

というかこっちが事故って話にならなかった


一戦目はそこそこだったけど、二戦目はデッキ残り7枚までカラダン引けないとかw


スト負けは堪えるなぁ〜


二位だった


安定の豪華賞品で33弾35弾1パックずつ、300円と500円のオリジナルパック一つずつでした〜


そしたら300円のオリジナルパックから当たり券出てもう一パック300円オリジナルパック追加


んでそのパックからも当たり券がこんにちはwwww


結局1700円分にw
しかもオリパの内容がなかなかでナチュトラとかいわゆる虎ハンドとかローズキャッスルとか汎用性高いのばっかだったw


参加費タダでこれはおいしい(^u^)


フリーデュエルで除去コン使って優勝したナイト超次元とやったんだけど、1勝2敗だった


勝った時はLO、負けた時はLOと除去引きこめなかった時にチャクランブルぶんぶんされたこと


LO負けした時はサイブレ撃った後、デバウラで回収してもう一発撃ったのは必要なかったなぁ
除去札結構握ってたし


他にも予選一回戦で当たった人と除去コン使ってフリーしたんだけど、2勝
パラディンスピアが痛かったけど、どっちもボルメテで殴って勝った
展開したミルアーマ、デバウラ、バキュームが一気にバウンスされた時はどうしようかと思った
まぁノーブルで止めて、パワー3000以上を除去りつつ息切れしたとこをボルメテで〆って感じだったんだけどね