あぁ

図書館行って勉強したんだけども、課題はやってない


日本史の勉強ひたすらしてた


9月末の定期テストに向けてw


その前に夏休みの課題やれよ...


明日から部活再開だから本格的にヤバいな


でも絶望するほどの量ではないから頑張れるかもしれない
今後の奮起に期待しとこw




てか1年半後には受験かー
ヤバいなー
浪人はしたくないから勉強せないかんな


最近割と真面目にいつカードやめるか考えてる


ヴァイスはエヴァで満足するとして、デュエマと遊戯王はどうしよう?


遊戯王は未来ハゲ作ったあと全くやる気なかったんだけど、新制限やらなんやらでまたモチベ復活してしまった


デュエマはBロマで一旦満足したんだけど、除去コンに手出したら調整のしがいありまくりでまたやる気出て来た
コロドリ7もなかなか良さげだし


新弾でどーしようもない壊れカードでないかな(笑)
すっぱりやめれるし


もともと気分屋でやりたいときにやりたいことするみたいな性格だから、やりたくなくなればほんと興味なくすんだけどそう簡単にやる気なくせるかと言われたら微妙なんだよね


噂だけど、今年の公式大会は秋らしいけどそれなら嬉しい


目標があればやる気も出るし、大会終わったあと時期的に受験勉強も始めやすい
高3なってから...とか言ってたら浪人しちゃうしね
1年無駄に過ごすより、半年くらいカード我慢するの早くして大学受かるほうが得やろって話



まぁカードやめるときは勝手にやめるか
多分気付けばカード全然触ってねぇみたいな感じで