ついに...

やっと課外授業が終わって夏休み


といってもお盆までは結構部活があるけどね
7,8日が試合だから頑張らなきゃ♪


試合近いのに今日は部活オフだったから、カードショップ行こうとしたけど気が変わって古本屋で立ち読み


適当にマンガ読んでたけど足疲れてきたから家帰った


家帰った後友達から借りたけいおんの去年の年末のライブイベントのDVD見てた


長かった。これで最後の一曲ですからが(笑)


てか屍忌蛇の勝手なアレンジがむっちゃ良かった


たしかアニメタルのSyuの前のギターだったよね?


んまぁけいおん好きな人にはオススメです



DMのお話


明日出れたらデュエルロード出るけど、デッキは青Bロマ使うかな


連鎖組み込んだヴァルディとか使ってみたいんだけど、フリーで回すか


他にもランブルとか新弾のカード絶賛募集中です
たいしたの出せないけど..笑
プロモサーファー300円くらいで売ってくれる人いないかな
あと一枚欲しい


すまいる来る人いたら声掛けてください
ひたぎのスリーブのBロマ使ってると思います



アニメのお話


なんかやりたいこと見つかるまでは、朝部活→昼図書館で勉強からの夜に遊びみたいな感じの生活になると思う


そこでなんかいい遊びがないか考えた結果アニメに至る


なんか面白いアニメ教えてください


蒼穹のファフナー創聖のアクエリオンはいつでも見られるんだけど、きっかけがないんだよね

誰か背中を押してください


基本的にどんなジャンルでもいけるんで個人的なオススメでも教えてください


友達が攻殻機動隊を勧めてきたんだけど、面白い?