出費

朝、学校までチャリで行ってたらチャリに引っ掛けてた傘を後輪が巻き込んで傘三等分になったw


やっすいビニール傘だから別に良かったんだけど、はずみでチェーンが外れた


ギアの部分を保護する金属のカバー邪魔で自力じゃ直せなかったから学校終了後、学校近くの自転車屋へ


1000円くらいはしょうがねーなーとか思ってたら、ギアとかも曲がってるらしくなんと3000円orz

マジかよ


ということでB★RSスリーブとかAB!のユイスリーブが確実に買えない...


けいおんのCDは買うけどね


てかそろそろプレシャスメモリーズを集めたい
結局ブースター一パックも買ってないし


遊戯王、DMともに新しいデッキ組む気ないから金は自然とたまると思うんだけども
WSはエヴァまで待つ


新しいコロコロレジェンド7も余程良い内容じゃない限り買わないだろうし


こんなこと言っても買っちゃうんだろうけどね^^;