健康

夏休み入ってから健康的に日々生活してる


就寝時刻が0時回ることが一回も無い


おかげで授業、部活に思いっきり打ち込める


そりゃ睡眠時間削れば、遊ぶ時間は増えるだろうけどそのせいで疲れて週末遊べないのはもっと辛い


ということでしばらくこの超健康的生活を続けてみたい



青Bロマを色々弄ったらなかなか安定して来た


明日か明後日にはレシピ載せたいな


そういえば新しいスーパーデッキの収録枚数が発表されてますね〜


ハンゾウ、バイケン狙いの人はドンマイ
どっちも4枚もってて良かった(^з^)-☆


買う気はないけど、小中学生が神帝とかNEX使うようになるんですかね
そのあたりも考えながらBロマを弄りたいなぁー